グルメ(スイーツ)の厳選情報<和洋食・ケーキ等>+お取寄せも有機野菜宅配・産直蟹魚介・新鮮メロン・スイーツ(洋和菓子)等豊富です。 Copyright (C) グルメ・ケーキ他取寄スイーツ, All rights reserved.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
和菓子の京みずは【瑞風】(ずいふう)丹波産の大納言小豆と宇治の抹茶が決め手のようかん:産直グルメ京都

瑞風の「みどり色」は京都宇治の抹茶本来の自然の色♪着色料は使用していません!
京菓子には、日本一といわれる丹波産の材料が多く使われてきました。
中でも「大納言小豆」「栗」「黒豆」「山芋」がその代表です。この大納言小豆を白双糖のあっさりした羊羹に仕立て、 抹茶あんのそぼろに重ねて薄く延ばしてすだれ巻きにしました。美しく、かつ手づくりの技ならではの京菓子です。名産京都宇治の抹茶は、健康素材としても人気が高く、評判です。
一切着色しない自然な抹茶色と風味が十分に楽しめる、評判のお菓子です。
賞味期限は発送日を含めて20日
大きさは縦に約20センチ
重量は約450グラム
瑞風のモニター様のご感想です
モニタープレゼントの 瑞風 が当たったのにはビックリでした。。 届いて、、早速、美味しい緑茶を用意して、、いざ!!
開けてこれまたビックリ! なんと綺麗なお菓子。 大納言がぎっしり入っていて、、抹茶の香りがなんとも言えず・・
一口・・ぱくっ… ん…幸せ ^^ 豆の風味と抹茶の香りが口の中で一体となって・・
言葉に出来ないくらい美味しくて・・ もう一口・・ぱくっ・・ ん・・(^^)美味しいものを食べると、人間ってほんと幸せですよね。
甘さといい香りといい…上品でさすが京都のお菓子ですね。 幸せなひとときを過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。モニターで瑞風が当り、届いたその日に頂きました.濃いめの緑茶をいれ、さて、開封・・・パッケージを開けた瞬間甘い小豆の香りがパーッと広がり思わず「うーん・・・」と唸ってしまいました.丹波の大納言(小豆)羊羹を抹茶のそぼろ餡(村雨)で渦状に巻いてあって、見た目にも美味しそう。実際、食べてみてびっくり。こんなに小豆がたくさん入っているのにしつこい甘さじゃない!抹茶の風味のせいかすごく食べやすかった.美味しい和菓子を食べられると「日本人でよかった!」とつくづく思いますね.また食べてみたいなあと思わせる和菓子でした。この様な機会を与えてくださってありがとうございました。
ご注文日より4日後以降の到着日や配達希望時間帯のご指定も承っております。
なお大雨や強風その他天候・交通事情よる遅滞の節は、何卒ご容赦くださいませ。京都ならではのアッサリとした甘さの棹物羊羹♪極上スイーツで贅沢ティータイムを♪
ご在宅日をお確かめの上、到着ご希望日をご指定下さいませ


さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト


お役に立ったらこちらのランキング投票も宜しくお願いします


|恋人そして結婚。パーティ気分でお相手がみつかって、出会いも広がります。
相性診断、メール交換、2ショットチャット、パーティチャットなど、オフ会も企画されるコミュニティタイプの出会いサイト。
人と知り合うということについて真剣に考えて、つくられた楽しいサイトです。
自慢の会員さんたちみ~んなで、あなたのご参加(無料)をお待ちしています。お気軽にご参加ください。
代表が女性で、女性らしい心配りが行き届いた良心的なサイトです。
会員同士でオフ会で仲良くなったり、みんなで協力しあって出会いの機会を増やそうという姿勢も楽しくて、すばらしいですよ。
らぶらぶ♪シムお見合い(参加無料)
