グルメ(スイーツ)の厳選情報<和洋食・ケーキ等>+お取寄せも有機野菜宅配・産直蟹魚介・新鮮メロン・スイーツ(洋和菓子)等豊富です。 Copyright (C) グルメ・ケーキ他取寄スイーツ, All rights reserved.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スナックパイン★沖縄産★大人気♪手でちぎって食べる 1玉より★中央市場~[産直グルメ]
おかげさまで1000個の完売実績!!
ありがとうございますm(_ _)m
2006年度のスナックパインが入荷しました!!
夏の味覚を一足早くご堪能ください!!

めずらしいパイン
沖縄県産 スナックパイン
ようやく大阪中央卸売市場にも入荷いたしました~♪
このパイン、手でちぎって食べられるのです♪
その面白さと手軽さがウケて大人気です!
パインの下の部分をカットして、トウモロコシの粒を手で取る要領で引っ張ると、節目がとれて果肉がついてきます。それに芯まで食べられる!というおいしくて不思議なパインです。

【食べ方】
食べる前に冷蔵庫でよく冷やしていただくと、いっそうおいしくいただけます。
手でちぎって食べるのが、スナックパインならではの楽しい食べ方です。
きっと周りの人にも大ウケでしょう

【保存方法】
青みの残るものを食べることができますが、常温で数日おいておくと、黄色みを帯びて、果実が柔らかくなってきます。
表面が黄色みを帯び、甘く芳醇な香りがしてきたものより順番にお召し上がり下さい。
完熟してから長い間保存したい場合は、冷蔵庫に入れてください。
下のほうに甘さがたまりますので、頭(葉)を下または横にして置いておくと、底にたまっていた甘い果汁が果実全体に回り、おいしくなります。スナックパインの上手な食べ方♪(冷蔵庫でよく冷やしてね!)
 
 店長 上原のくだもの日記
普通のパインは酸っぱすぎて苦手・・・という方も一度お試しあれ!
ダイエット中の方にもお奨めします!
大阪中央卸売市場に10年居てる私(上原)ですが、ホントこんなにおいしいパインは初めて食べました!!
スナックパインの特徴として、 通常のパインに比べ糖度が高く、甘い!
発育が、非常に天候に左右されやすく、収穫の予想が難しい。
表面にトゲがあるので、収穫の際非常に神経を使う。以上の理由から、生産者・収穫量はそれほど多くないみたいです。
また、パイナップルにはビタミンB1、B2、C、ダイエットには欠かせない食物繊維などの栄養素がたっぷり含まれており、お肉の料理の際に、いっしょにめしあがると消化を高めますので、ダイエット中の方にもお奨めします。
疲労回復、夏バテ、便秘の解消にも頼もしい味方ですよ!!スナックパインは当店でも非常にリピートの高い商品でたくさんのお客様に、ご満足いただいております。お客様の声を一部掲載させていただきました。
じぃじぃこ様
自分が食べて非常に美味しかったので友達にも送りました。友達はスナックパインの存在を知らなくって、可愛くて、とても美味しい!と喜んでくれました。モコ423様
いつも固くて面倒なパインの皮をむいてあげている自分的に、「手でちぎってたべれる」というフレーズは半信半疑の上興味深々でした。
しかも安い!! ということで注文させていただきました。
実際、まずみなさんも気になるであろうその皮なのですが… 手でちぎりましたーーーーーーー!!!!!!
なんか…ちぎっている自分に違和感を覚えつつかなり快感(笑) そのままパクッとかぶりついてあの甘酸っぱいパインの味を堪能できましたよ~!!
こちらはおまけ気分で購入しましたがいろんな意味で良いお買い物になりました!
話題にもなるし、楽しめますのでお友達や親戚のおうちなど人の集まるところにいつもとは違う手土産にとして持って行きたいなと思いました。えみんこ8823様
すっごく美味しかったです!手でちぎって食べるので、お手軽に食べられますよ!Shion☆様
フツウのパインって甘かったり…ビックリするほどすっぱかったりと
アタリハズレがあるもんだけど
このパインにはそれがなかったよー。
しかもホントに手でちぎって食べれるなんて!! どこのお店よりも安かったので購入決定♪yuka156様
すぐに届いたことも驚きましたが、もう箱からパインのいい香りが漂っていて、早く食べたい~!と思いながら家族の帰りを待っていました。一人で食べてしまいたい衝動にかられながら・・・。
味は、本当に甘くておいしいです。でも甘ったるいのではなくスッキリとした甘さで、次々に手が伸びました。
芯の部分は少し歯ごたえがあり、でも果汁も十分で満足。本当に全部楽しめます。 satoboo様
今頃遅いかな。。。 とっても美味しかったですよ~
届いてすぐに食べたのはちょっと固かったからおいておいたのです。
そしたらやらかくなってちぎりやすくそしてとっても甘かったんです~ また、機会があれば食べたいです ありがとうございました。ショコラ0115様
楽しい♪おいしい♪普通のパイナップルに比べて(比べるものじゃないんだろうけど)値段が高めなので★4つです。でも、店の対応も迅速で、おいしくて、安くて、今の時期!いい買い物でしたmaoly様
こんな食べ物があったなんて・・・・

沖縄県産 スナックパイン

内容量
スナックパイン 1玉 (650g以上) 
送料
クロネコヤマト
送料(10Kgまで) 600円 
北海道・沖縄及び離島地域 1000円
お支払い方法
クレジットカード ・ジャパンネットバンク・郵便振替・代引き(クロネコヤマト )がご利用いただけます。(振込み手数料はご負担願えます)
代引きの場合は、別途 代引き手数料300円頂きます。
お支払い金額
購入金額、送料の合計金額になります。
同梱について
冷凍便と通常便・冷蔵便の同梱は出来ませんのでご了承下さい。

さらに詳しい情報はコチラ≫
スポンサーサイト


お役に立ったらこちらのランキング投票も宜しくお願いします


|恋人そして結婚。パーティ気分でお相手がみつかって、出会いも広がります。
相性診断、メール交換、2ショットチャット、パーティチャットなど、オフ会も企画されるコミュニティタイプの出会いサイト。
人と知り合うということについて真剣に考えて、つくられた楽しいサイトです。
自慢の会員さんたちみ~んなで、あなたのご参加(無料)をお待ちしています。お気軽にご参加ください。
代表が女性で、女性らしい心配りが行き届いた良心的なサイトです。
会員同士でオフ会で仲良くなったり、みんなで協力しあって出会いの機会を増やそうという姿勢も楽しくて、すばらしいですよ。
らぶらぶ♪シムお見合い(参加無料)
