グルメ(スイーツ)の厳選情報<和洋食・ケーキ等>+お取寄せも有機野菜宅配・産直蟹魚介・新鮮メロン・スイーツ(洋和菓子)等豊富です。 Copyright (C) グルメ・ケーキ他取寄スイーツ, All rights reserved.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
抹茶&苺スイーツいっぱい!ホワイトデーおねだりパック
定番の宇治抹茶と、季節のイチゴの組み合わせをたっぷり楽しんでいただけるセットです
胡蝶庵の定番・宇治抹茶スイーツと、季節のイチゴスイーツの組み合わせセット。ホワイトデーは、彼におねだり!2人で絶品スイーツを楽しんでみては?
雑誌でもおなじみの『とろける生大福』、ランキング1位受賞スイーツ『抹茶deシュー』、デパ地下で連日完売の、人気の『生どら焼き』がたっぷり!
ピンクのギフトボックスに入れ、ホワイトデーのシールを貼ってお届けします。(※シールの種類はおまかせください)半透明の手さげ袋つき。上質な石臼挽き抹茶を贅沢に使いました胡蝶庵のお菓子に使用しているお抹茶は、茶道で使われるほど上質な宇治抹茶です。
本物のお抹茶をお菓子づくりに使うと、どうしても高価になってしまいますが、これができるのは胡蝶庵が老舗お茶元だから。
他のお店では味わえない、程よい苦味や深みのある味わいが生きています。おいしいお召し上がり方
作りたての美味しさを急速冷凍し、冷凍便でお届けしています。
食べたい分だけ冷蔵庫でゆっくり解凍(1~2時間)して、お召し上がりいただくのがオススメです!
とろける生大福は少し凍ったままでも、また違った美味しさをお楽しみいただけます。
※賞味期限は、冷凍のままで約2~3週間、解凍後は冷蔵庫で約3日間。雑誌・TVなどで紹介していただきました。ありがとうございます!
抹茶deシューがナムコ・ナンジャタウン『デザート・オブ・ザ・イヤー2005』でランキング第一位をいただきました!たくさんの「おいしかった!」の声をいただき、ありがとうございましたお客様の声をご紹介
【とろける抹茶生大福】ご感想
■本当にびっくりしました。中身がこぼれそう…!おいしい!神戸には無い味ですゥ~。 また頂きたいなー!!思ったより早く届けられて嬉しかったです。(kiiro55 さん)
■とてもおいしかったです!抹茶の苦味がまた最高!!感触も不思議で、また注文したいです(*^_^*) お取引もスムーズで安心できました! (vino924 さん)
■すっかりはまってしまい3回目の注文です。いつ食べても抹茶の味が濃くトローリしたクリームが最高! まだ食べた事がない人は本当に損をしていると思います。定期的に食べたくなるのでまた注文すると思いますので宜しくお願いします。本当にご馳走様でした。(Masa12 さん)【とろける苺生大福】
■これは絶品でした!めちゃめちゃ旨い!まさに「とろけるぅ~!」って感じで…久々に私のハートを鷲掴みにしてくれる商品でした!(etchan55 さん)
■うまいっ!思ってた以上にトロトロでした!(qootan1203 さん)
■めちゃめちゃおいしかったです!ふんわりしてて、甘過ぎなくて、しっかりいちごの味もしてて。またお世話になると思います。その時は、よろしくお願いします。(まま13 さん)
■つぶつぶ入りの苺生クリームとトローリしたお餅がマッチしていてとても美味しかったです!後を引いて一辺に3つも食べてしまいました。でも甘すぎないから何個でも食べれちゃいました!(Masa12 さん)
【抹茶deシュー】
■抹茶クリーム最高~~☆ポッテリしていて美味いのなんの。。。 これはいいです!甘くなくて、苦味がちゃんと抹茶で。中身もいっぱいつまってました!
■様々な抹茶シュークリームを食べてみましたが、抹茶クリームが格別に美味しいと思いました。甘さ控えめで抹茶のほろ苦さも好みです。お値段もお手頃ですね。(creampaffさん)
■[抹茶deシュー」大変美味しかったです。クリームがあっさりしていて、何個でも食べれそうでした。また、購入させて頂きます。(kazumanmanさん)
【抹茶生どら焼き】
■「抹茶どら焼き」はうまいというより、「美味すぎる」と言った方が正解です。 生地の柔らかさ、抹茶の香り、程よい甘さの絶妙なコラボレーション。 今までこんなにウマイどら焼きは食べたことがありません。是非、ご賞味してみて下さい。(セブンの気持ち さん)
■今まで色々な抹茶のお菓子を食べてきましたが、胡蝶庵さんの抹茶クリームは甘すぎず、でもちゃんと抹茶の香りも味もしてとてもおいしいと思います。購入して良かったなーと大満足です。(さとゆり さん)
■感動です。口どけ滑らかな抹茶クリームがたまりません。抹茶の味もしっかり濃い目でとてもおいしいです。(riebun さん)
【苺生どら焼き】
■これが季節限定なんてもったいない…。いつでも買えるようにしてほしいです。かなり好きです!(苺大好き さん)
■甘いどら焼きの皮と、甘さ控えめの苺のクリームのバランスがとれててGOOD!あんこのどら焼きは苦手だけど、これはもっと食べたい!(しんちゃん2 さん)
■最近お取り寄せしたスイーツの中で、かなりおいしかったです!!こんなにしっとりしたどら焼き初めて。みんなに勧めてしまいました♪また注文すると思います!(くるみマミー さん)
■あまり甘くないし、とってもおいしかったので一人でいくつも食べちゃいました(汗)甘酸っぱくておいし~!また注文しそう…(伸びる子 さん)

商品詳細とお届け方法

商品名

ホワイトデー おねだりパック

セット内容
・とろける抹茶生大福 3個・とろけるイチゴ生大福 6個・抹茶deシュー 4個・抹茶生どら焼き 2個・イチゴ生どら焼き 3個賞味期限
冷凍のままで約2~3週間、解凍後冷蔵庫で約3日間お届け
クロネコヤマト冷凍便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
この商品はギフトボックスに入れ、ホワイトデーのシール(※種類はおまかせください)を貼ってお届けします。手さげ袋つき。シールの種類はおまかせ
手さげ袋つき
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト


お役に立ったらこちらのランキング投票も宜しくお願いします


|恋人そして結婚。パーティ気分でお相手がみつかって、出会いも広がります。
相性診断、メール交換、2ショットチャット、パーティチャットなど、オフ会も企画されるコミュニティタイプの出会いサイト。
人と知り合うということについて真剣に考えて、つくられた楽しいサイトです。
自慢の会員さんたちみ~んなで、あなたのご参加(無料)をお待ちしています。お気軽にご参加ください。
代表が女性で、女性らしい心配りが行き届いた良心的なサイトです。
会員同士でオフ会で仲良くなったり、みんなで協力しあって出会いの機会を増やそうという姿勢も楽しくて、すばらしいですよ。
らぶらぶ♪シムお見合い(参加無料)
