グルメ(スイーツ)の厳選情報<和洋食・ケーキ等>+お取寄せも有機野菜宅配・産直蟹魚介・新鮮メロン・スイーツ(洋和菓子)等豊富です。 Copyright (C) グルメ・ケーキ他取寄スイーツ, All rights reserved.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜とイチゴのスイーツセット【春の香パック・芽吹き】送料込!
春の香りをゆったりと楽しみませんか?送料込みの、春限定スイーツセット
実店舗で販売中の『透(す)き桜』や、サクラとイチゴのデザートを組み合わせた、春の訪れを感じさせるセットが登場です!
こんなにたくさんのスイーツが入った、送料込みの嬉しいセット。もちろんすべて手作りした、自慢のスイーツです。
春の香りを楽しみながら、ゆったりとした時間を過ごしてみては?かわいらしいピンクボックスに入れてお届けします。(※手さげ袋つき)手作りだから美味しさが違います
大福の皮の材料を混ぜます。素材にもこだわり、厳選したものを使います。
水を加えながら、十分に混ぜ合わせます。温度や湿度に左右されるので経験が必要。
生地を蒸し上げ、さらになめらかになるまで練ります。だんだんツヤがでてきます。
もっちりツヤツヤになった大福の皮。熱を取り、時間をかけてじっくりと冷まします。
大福の中にクリームを入れていきます。とっても柔らかいので扱いは慎重に。
やっと完成!とろける生大福はこれだけの手間をかけて作られています。
おいしいお召し上がり方
作りたての美味しさを急速冷凍し、冷凍便でお届けしております。
食べたい分だけ冷蔵庫でゆっくり解凍(1~2時間)して、お召し上がりいただくのがオススメ!
とろける生大福は少し凍ったままでも、また違った美味しさをお楽しみいただけます。
※賞味期限は、冷凍のままで約2~3週間、解凍後は冷蔵庫で約3日間。雑誌・TVなどで紹介していただきました。ありがとうございます!
たくさんの「おいしかった!」の声をいただきましたありがとうございましたお客様の声をご紹介
【透き桜】
■和菓子が食べたいなー…と思って購入しました。プルプルもちもちの寒天餅がおいしかった!ちゃんと桜のおいしさも生きていて満足満足。また食べたいなと思わせてくれるお菓子でした。(松本市F さん)
■透明なお餅?の中に、桜のあんこがGOOD!相性バッチリですね。(N.F さん)
■上品な桜の餡が美味しいですね。春らしいお味でした。渋いお茶と一緒にいただいたのですがとても美味しかったです。ご馳走様でした。(のん さん)
【とろける苺生大福】
■これは絶品でした!めちゃめちゃ旨い!まさに「とろけるぅ~!」って感じで…久々に私のハートを鷲掴みにしてくれる商品でした!(etchan55 さん)
■うまいっ!思ってた以上にトロトロでした!(qootan1203 さん)
■めちゃめちゃおいしかったです!ふんわりしてて、甘過ぎなくて、しっかりいちごの味もしてて。またお世話になると思います。その時は、よろしくお願いします。(まま13 さん)
■つぶつぶ入りの苺生クリームとトローリしたお餅がマッチしていてとても美味しかったです!後を引いて一辺に3つも食べてしまいました。でも甘すぎないから何個でも食べれちゃいました!(Masa12 さん)
【とろける桜生大福】
■激うま!!とても美味しかったです。食べる前は正直ちょっとドキドキだったけど、一口食べたらちょっぴり塩味が効いてて甘さ控えめの生クリームがトローリしていて、外の柔らかいお餅もトローリ伸びて本当にやめられない味です!もし、迷っている方がいらしたら!一度お験しあれ!春の和菓子にぴったりです。ご馳走様でした。(Masa12 さん)
■桜ずっと待っていたんです。食べたらやっぱりおいしかった!大満足!(ユートム さん)
■この度はお世話になりました。ほんのり塩味も効いていて、美味しかったです。また注文したいと思いました。(meyb.matsuri さん)
【苺生どら焼き】
■これが季節限定なんてもったいない…。いつでも買えるようにしてほしいです。かなり好きです!(苺大好き さん)
■甘いどら焼きの皮と、甘さ控えめの苺のクリームのバランスがとれててGOOD!あんこのどら焼きは苦手だけど、これはもっと食べたい!(しんちゃん2 さん)
■最近お取り寄せしたスイーツの中で、かなりおいしかったです!!こんなにしっとりしたどら焼き初めて。みんなに勧めてしまいました♪また注文すると思います!(くるみマミー さん)
■あまり甘くないし、とってもおいしかったので一人でいくつも食べちゃいました(汗)甘酸っぱくておいし~!また注文しそう…(伸びる子 さん)
【苺生どら焼き】
■さっぱりしててとても美味しかったです。洋菓子みたいだったです!(タミー200 さん)
■いろんなどら焼きを食べたけど、これはうまかったです。お菓子にうるさいうちの子供も「おいしい!」って言ってモグモグ食べてくれました。また注文したくなると思いますのでよろしくお願いいたします。(みつママ さん)
■春っぽい生どら焼きで、すごーくおいしかった!フワフワでしっとりで…大事に食べましたよ♪(したしま さん)

商品詳細とお届け方法商品名
春の香パック【芽吹き】内容量
・透き桜 6個・とろけるイチゴ生大福 5個・とろけるサクラ生大福 5個・イチゴ生どら焼き 4個・サクラ生どら焼き 4個賞味期限
冷凍のままで約2~3週間、解凍後冷蔵庫で約3日間お届け
クロネコヤマト冷凍便(常温便発送の商品も一緒にご注文の場合、冷凍便でのお届け)包装
この商品は箱に入れてお届けします。半透明の手さげ袋つきピンクの箱に入れてお届けです。
お届けイメージ
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト


お役に立ったらこちらのランキング投票も宜しくお願いします


|恋人そして結婚。パーティ気分でお相手がみつかって、出会いも広がります。
相性診断、メール交換、2ショットチャット、パーティチャットなど、オフ会も企画されるコミュニティタイプの出会いサイト。
人と知り合うということについて真剣に考えて、つくられた楽しいサイトです。
自慢の会員さんたちみ~んなで、あなたのご参加(無料)をお待ちしています。お気軽にご参加ください。
代表が女性で、女性らしい心配りが行き届いた良心的なサイトです。
会員同士でオフ会で仲良くなったり、みんなで協力しあって出会いの機会を増やそうという姿勢も楽しくて、すばらしいですよ。
らぶらぶ♪シムお見合い(参加無料)
