fc2ブログ
グルメ(スイーツ)の厳選情報<和洋食・ケーキ等>+お取寄せも有機野菜宅配・産直蟹魚介・新鮮メロン・スイーツ(洋和菓子)等豊富です。 Copyright (C) グルメ・ケーキ他取寄スイーツ, All rights reserved.
ハンバーガーの概念を覆された銘品
今までハンバーガーなんて、しょせんファースト・フードだろうって思っていたんですよ。
ただ、佐世保バーガーという、日本初のハンバーガーがあり、気にはなっていました。

そこで、試しに食べてみました。

定食よりもハンバーガー一個の方が高いっていう...。

「これが、まずかったりしたら、二度と食べない」内心そう考えながら食べてみたんですが、これはすごいですわ!

こんなにハンバーガーがおいしいものだとは思っていませんでした。

店名と同じ、店のオススメの佐世保バーガーを食したんですが、これがバンズから和牛のビーフ・バーガーから、トマト・レタス・オニオンスライス・ベーコン・チーズ・目玉焼きと全部入って、そのどれもが絶品でした。食材を徹底的に厳選して、選び抜いているといった感じです。

これはすばらしい!世界一のハンバーガー(を目指して)というキャッチ・コピーがまんざらでもなく、今まで食べたどのハンバーガーより、すごいし、美味しい最高の佐世保バーガーでした。

なお、余談ですが、あの世界のマクドナルドが世界中で唯一撤退したのが長崎だったんですって!でもあの味には世界のマクドナルドでさえ、ぜったいに勝てません。

あれはハンバーガーの概念を超えた真のグルメです。

厳選最高有機野菜

 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票もよろしくお願いします!
スポンサーサイト





お役に立ったらこちらのランキング投票も宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


|恋人そして結婚。パーティ気分でお相手がみつかって、出会いも広がります。
相性診断、メール交換、2ショットチャット、パーティチャットなど、オフ会も企画されるコミュニティタイプの出会いサイト。
人と知り合うということについて真剣に考えて、つくられた楽しいサイトです。
自慢の会員さんたちみ~んなで、あなたのご参加(無料)をお待ちしています。お気軽にご参加ください。
代表が女性で、女性らしい心配りが行き届いた良心的なサイトです。
会員同士でオフ会で仲良くなったり、みんなで協力しあって出会いの機会を増やそうという姿勢も楽しくて、すばらしいですよ。
らぶらぶ♪シムお見合い(参加無料)