グルメ(スイーツ)の厳選情報<和洋食・ケーキ等>+お取寄せも有機野菜宅配・産直蟹魚介・新鮮メロン・スイーツ(洋和菓子)等豊富です。 Copyright (C) グルメ・ケーキ他取寄スイーツ, All rights reserved.
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
すごい!ピザパン
ピザパンにも極上のものがあるんです。
そのお店はリスドオル・ミツ。

このお店は店主の廣瀬さんという方がとにかく徹底的に素材にこだわられていて上質なパンを作り続けておられます。

素材がすべて国産の良質なものにこだわっているため、素材調達のためなら全国どこへ行くことも厭わないというほどのこだわりようです。

そのため、どのパンもおいしいのですが、その中でもイチオシが、このピザパンです。

厚切りの食パン(これも普通の食パンとは違って柔らかくて、しかもお餅のような弾力もあり、伸びるんです)にチーズ、オニオン・スライス、トマトなどがのっかっているんですが、食材にこだわりがある分、どれもとても美味しいんですよね。

値段は普通のピザパンよりは高めになりますが、味が全然違うことがはっきりとわかりますから。

わたしは何度も食べていつも美味いので、お気に入りの一品なのですが、難は(ピザパン自体を)作っていないこともままあることですかね。

そんな幻のピザパンですが、在庫があればぜひ召し上がってみてくださいな。(在庫確認はあらかじめされた方が)

 お役に立ったら、今日も↓'人気blogランキングへ'の投票もよろしくお願いします!
スポンサーサイト


お役に立ったらこちらのランキング投票も宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
チーズ、オニオン・スライス、トマトをピザパンにするとおすすめなんですね!
ぜひやってみましょう・・・
離乳食にしてもいけるかなあ?
土日のお昼とかには最適ですよね。

他のものも見てみまーす。
また色々教えてくださいな。
2005/11/30(水) 22:07:36 | URL | chun #m5TdrrV.[ 編集]
chunさん、はじめまして。

いえ、こちらこそご訪問やコメントありがとうございます。

手軽に作れますから、時間をかけずに作る食事としてとてもいいと思います。

小さいお子さんだとちょっと食べにくいかもしれませんね(笑)。

いろいろと見て下さって、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
2005/12/01(木) 11:28:33 | URL | グルメ@管理人 #-[ 編集]
トラックバックありがとうございました!
しかし、なぜ私のブログをご存知なのでしょう??
コメント投稿の欄にもう「ぽぺ」って入ってたのでびっくりしたのです!
以前コメントしましたっけ??
2005/12/01(木) 17:50:27 | URL | ぽぺ #-[ 編集]
いえ、こちらこそご訪問とコメントありがとうございます。

検索して探させていただきました。すみません。

コメントはたぶん別の方だと思います。すみませんね。
2005/12/01(木) 22:11:05 | URL | グルメ@管理人 #-[ 編集]
いえいえ、そんな謝らないでくださいな(^∀^)

>コメント投稿の欄にもう「ぽぺ」って入ってたのでびっくりしたのです!
以前コメントしましたっけ??
>コメントはたぶん別の方だと思います。
いやはや、私がこちらのブログにコメントしようと思ったら、
コメント投稿の「Name」の欄にもう「ぽぺ」と入っていたのでびっくりした、という意味だったんですー。
誤解生むような表現でごめんなさい!
2005/12/03(土) 08:55:53 | URL | ぽぺ #-[ 編集]
あ、なるほど!そういう意味だったんですか。てっきり誤解していました。(苦笑)

たぶん、キャッシュとして残っていたんでしょうね。こちら以外のFC2ブログか何かでコメントをされたことがあったのかもしれませんね。自分もたまにびっくりしちゃいます。

いえいえ、ぽぺさんこそ誤らないでください。
2005/12/03(土) 18:53:05 | URL | グルメ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


|恋人そして結婚。パーティ気分でお相手がみつかって、出会いも広がります。
相性診断、メール交換、2ショットチャット、パーティチャットなど、オフ会も企画されるコミュニティタイプの出会いサイト。
人と知り合うということについて真剣に考えて、つくられた楽しいサイトです。
自慢の会員さんたちみ~んなで、あなたのご参加(無料)をお待ちしています。お気軽にご参加ください。
代表が女性で、女性らしい心配りが行き届いた良心的なサイトです。
会員同士でオフ会で仲良くなったり、みんなで協力しあって出会いの機会を増やそうという姿勢も楽しくて、すばらしいですよ。
らぶらぶ♪シムお見合い(参加無料)
